by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、昨日メンテだったシルク。こないだLv113になった駝鳥さんは、既にLv114になってたり。



Lv114な駝鳥さんのステータス。


 少しずつ丈夫になってくれているので、イブリスさんとのお相手中にGさんが出ても安心(^_^)この調子ですくすくと育ってくださいませ<(_'_)>


 一方、Ascension!な経験値2倍中にスペチケとスキルチケを発動し、たまに経験値上昇アイテムを追加してイブリスさんしてるEUクレバドくんは、現在Lv122 80%。イブリスさんではこのごろ度々他の方が狩りしてるので、そーゆーときはお邪魔にならないよーに隅っこで狩らせていただいてたり。育つペースが少々落ちるけど、それでも来月中旬にはLvUPかな?