by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Monster Hunt!EUクレバドくんで参加して、何度も逝ったけど制限時間内にユニさんを全て撃退したシルク。これにて3日間の経験値2.0倍を獲得し、Ascension!と合わせて4倍!7日間スペチケとスキルチケを発動し、たまに経験値上昇アイテムも追加して狩りしてたEUクレバドくんは、Lv122 71%まで育ってたり(^_^)


 本日のメンテ11周年 記念イベントが全て公開されたものの、LvUPイベントは無し(^_^;クリスマス付近でわとゆー噂も聞くが…むぅ、中国内功剣盾くんはまだしばらくお休みか。追加されたイベントで私的に縁が有りそなのは、Mision!の3週目くらいかな?


 ちなみに、ほぼ毎朝だったBDPTは、LvUP寸前まで育ったので一時停止する面子と暫く朝は不参加になる面子が出たので、当分お休み中。その後は1回だけPTMが出てたので参加したが、通常はイブリスさんにお相手願ってたり。EUクレバドくんも今月末か来月頭にはLvUPしそーな勢いだが、単騎でBD出来るかしら?大将軍さんは無理として、柵が使える大魔神さんは何とかなるかな?辿り着く前にエリートさんで逝きそーな気もするし、時間的に厳しい気もする(^_^;