by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんお待ちかねなレベルアップ応援イベントに向けて、とりあへづEUクレバドくんのLvUPを目指してみたシルク。ソロBDメインなのは相変わらずで、経験値の殆どはクエストの報奨。それでもちびっとでも育ちを促進すべく、7日スペチケやら経験値上昇アイテムも併用したり。


 基本はエリートさんの手前までの繰り返しなのだけれど、最初に現れる装甲兵さんだけは移動範囲限界まで引っ張って、戻るところを叩いて倒す。3回目の入場では時間の許す限り先に進み、クエストアイテムの収集に努める。装甲兵さんのクエストは先日累計100体倒し、よーやく1回目をクリアしてたり。



装甲兵さんのクエスト。倒せば必ずポーションが出るので、100体倒すと完了な無限クエ。
取得経験値は45,533,747で、Lv124だと0.31%くらい育つ。


 そんなこんなでEUクレバドくんは、現在Lv124 78%まで育ってたり。この調子だと来週にはLv125になりそで、スペチケが少し余る予感。スペチケ終わるまで狩りしたら、その後はいよいよ中国内功剣盾くんにしましょかね。