by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

荷物置き場の大規模整理?

 、ゆー訳で、荷物置き場を見直し中。基本は自室を有効に使えるよーにとゆー感じだけど、荷物置き場は有限なのであれこれ妄想。不要になった品も多いので、売却や廃却も検討せねば。リサイクル屋さんや100円屋さんで収納用品を物色したけど、それなりの大きさなら場所に合わせて自作したほーが安価かも。


 不要で場所を取っている品で比較的処理が楽そなのは、古いキーマガやらサンレコやらプロサウンドやらの紙媒体。使わなくなったエフェクター類は、どんどん処分を考えたほーが良いかも。YAMAHA ProMix01もスイッチ類が挙動不審になってから寝かせっぱなしだし(^_^;Fostex X-15、TASCAM 688、Roland VS-880の歴代録音機器は記録方式の互換性を考えるとまだ置いておきたい気もするが、動作確認してないので既に動かないかも。


 そんでもって、古いけど捨てられず場所を取ってるのは主にAtari本体とモニターと当時の資料だったり(笑)