by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、先週のメンテから少々不安定なシルク。本日更新された不具合情報によると着々と修正されているよーで何より。私的には初日のBA以外は大丈夫そ。


 EUクレバドくんはソロBDをお休みし、雪だるまさんイベントのアイテム目当てなイブリスさん相手。イブリスさんを単体でちびちび倒し、雪だるまさんは駝鳥さんにお相手願う感じでのんびりと。駝鳥さんもちびちび育つし、普段の露店用の仕入れとしても良いかも。


 知人に誘われて飛賊砦でぐるぐるとゆーのにも参加してみたけど、不慣れなせいかとっても忙しい印象。この手のイベントでは以前から話題の狩場であり、収穫量はさすがで当社比5〜6倍(笑)アイテム狙いなら迷わずこちらですな。


 そんなこんなでEUクレバドくんは、現在Lv123 49%(^_^)偉業「雪だるまを転がそう」も達成し、「冬を満喫する」の称号を付けてみたり(笑)