by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

失効間近なJamPointsの使いみち そのご

 、ゆー訳で、SampleTank 3の追加音色は候補から外れ、このまま失効かと思ったら本日からT-RackS Stealth Limiterが5日間限定で5,400円!とのこと。で、Stealth Limiterの動画を眺め、デモ音源再生しつつ解説に目を通してみたのだけれど…音量上げ競争には私的に興味が無いのでパス。


 ついでに他のプロセッサーも再確認してみたが、物欲的には収穫無し。あ、でもMic Roomは面白そね。MAGIX Independence Proのマイクエフェクトよりも色々遊べそなので、そのうちデモ版でお試ししましょかね。


 先延ばし策としてGear Creditパックも考えたが、45ポイントを利用するとなると159.99ユーロな200クレジット。T-RackS Custom ShopAmpliTube 4で使えるらしいが、200クレジット分の物欲が盛り上がるかとゆーと(以下自主規制)。


 そんなこんなで、失効間近なJamPointsはそのまま失効とゆーことで。