by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

The Viola あんど The Cello

 、ゆー訳で、某JamPointsは失効となったが、気になる音源が何もないかとゆーとそーでもなかったり。例えば、数年前を最後に当頁に登場してないけど、Sample Modelingの品々には相変わらず興味津々。管楽器ばかりかと思ったら、最近はThe ViolaThe Celloもあったりで、益々面白そ(^_^)


 Media IntegrationさんのThe Viola頁でデモ音源を再生しつつ解説を眺めたり、デモ動画を拝見していると物欲が盛り上がるが、難点はやはりお値段か。ビオラだけで20,304円だものなぁ…弦楽四重奏セットで同価格なら(以下自主規制)。後は人数を増やせると便利かと思うのだけれど、本家のURLにはしっかり「solostrings」と入っているので無理かも。


 引き続き期待しつつ、お値段が安くならんかと(笑)