by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BFD3到着! あんど HALion 5購入!

 、ゆー訳で、はしゃぎ疲れと寝不足で、普段より更に頭の回転がぼんやりな中、昨日届いていた荷物を確認すると、予想どーりFXpansion BFD3



昨日到着していたBFD3。


 ぢつわ怒濤の3Daysに通常価格が23,800円んのところ15,800円で出ていた品で、eStoreで13:00を待っていたけど試したら少し前でも発注出来てしまった(笑)
 数量限定は厳しくなかったよーで、Autumn 2015 Specialの在庫一掃だったのかも。音屋さんでも丁度完売になっているのは、何か連携してたり?そんでもって、インストールはHDD環境が落ち着いてからの予定。


 そんな中、ふと気づくとSteinbergValentine’s Day Saleだそーで、 HALion 5Groove Agent 4とThe Grand 3が50%引き!



Steinbergからのバレンタインギフト。


 試しにオンラインショップで発注作業を進めてみると、通常41,040円なHALion 5が「LOVE2016」するだけで20,520円に!こないだ29,800円で発注後にキャンセルされたのは、この日のためだったのね。これは買い物の神様のお導き?やはり日頃の(以下略)。


 と、ゆー訳でそのまま発注!ダウンロード版なのでその場でアクティベーションコードとダウンロードのリンクが現れるが、これまたHDD環境が落ち着いてからにしましょかね。


 Groove Agent 4はBFD3入手前なら注文してたかもだけど、これもまた縁とゆーことで見送り。The Grand 3は元から物欲外。思へば昨年もバレンタインだかで安売りしてた気がするが、ひょっとして毎年恒例だったり?