by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IKとSteinbergの安売り

 、ゆー訳で、引き続き物欲整理中な昨今、IK Multimediaな夏のGroup Buyプロモーションは現在無償数6になってたりするが、残念ながら欲しい品が見当たらず。VSTiがあればと思うが、無いものはしょーがない。単品ではMODO BASS33% OFF!中で、クロスグレードだと$199.99のところ$134.99。JamPointsを30%まで使えるので$94.50くらいになるのかな?

 こちらによるとMODO BASSの入手でプリオーダー特価中なMODO DRUMクロスグレードが€199.99のところ€50.00の割引で€149.99になる模様。これもJamPointsが使えれば€105くらいになるのかな?20%キャッシュバックと合わせて考えると…むぅ、物欲が盛り上がる(笑)


 一方、ふと気づくとSteinberg サマーインストゥルメントセールで「INSTRUMENTS19」の呪文を唱えると最大50% offとのことだが、これまた残念ながら欲しい品が見当たらず。手持ちのHALionは6になってるし、音ネタには興味ないし。せいぜいGroove Agentかと思うが…こちらは物欲が盛り上がら(以下自主規制)。