by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Ancient Mythが実装されたシルク。通常より開始時間がちびっと早かったメンテは、私的予想を裏切って予定時間ぴったりで終了。その後も今のところは鯖関連の大きな不具合とは出逢わず、少々ラグい気がする程度。更新内容を見ると、Ancient Myth自体は私的に無縁そだが、スティリア大戦の受付開始が30分前になったり、風船イベントが始まったり。


 スティリア大戦は23時開始のは私的にパスなので、相変わらず日曜の21時開始だけ参加予定。が、これまでは20時直前に職装備のEUクレバドくんに変身して参加申請し、露店キャラに変身して放置しつつ風呂して、21時直前に再びEUクレバドくんに戻って参加待ちしてたのよね。受付開始が30分前からになると、参加申請してから露店しつつ風呂とゆーのは厳しいなぁ。ちなみに直近3回は連続して参加できたが、参加人数は少なく、しかも3連敗だったり(^_^;
 風船イベントは…期間の長い荷物圧迫イベントですな。配布もあるので狩りではあまり気にしなくても良い気もするが、配布受け取りに執着すると時間を圧迫する気もする。ま、てけとーに。


 そんな中、EUクレバドくんはLv117 92%。この調子なら予想どおり今月中にはLv118になりそね。そしたらLv118の新規クエ受けて、その後は中国内功剣盾くんに交代する予定。とりあへづ敬拝上級でジ・アースさんにちょっかい出してみよーかと。
 来週の水曜日は祝祭日なので、次回のメンテは1日遅れの月末かな?