by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値UPイベント最後の週も愛犬「たろさん」とEUクレバドくんでのんびり職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。思へばあれからずーっと職服シャムバラ(寒氷獄)で、ドロップが少ないとは言へ、ぼちぼち中国内功剣盾くんで消費する用に残している赤青POTが手荷物を圧迫しつつあったり(^_^;ログインイベントで頂戴した経験値150%アイテムを消費しつつ、EUクレバドくんはLv134 25%で職Lv109 29%に(^_^)

 本日のアップデートではスティリア大戦イベントの告知。参加賞はなかなか豪華だが、参加申請しても飛べるか不明だし、時間も遅いしでどーするか迷う。ドロップアップイベントは来なかったので、とりあへづ引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。