by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

壁面収納物色なその後 あんど ゴールドコインを求めて(シルク)な結果

 ぢつわ昨年見かけた天井つっぱり型のワイヤーラックのセットが初売り価格とかで5千円だったので、期間ギリギリまで迷った末に購入を決め、在庫が無かったので3つ発注済。ぼちぼち入荷しそーな気もするので、本日は棚板をどーしよーかと単独で下見。
 改めて棚板と名のつく品を眺めると、厚さは15mmか18mmで、幅や長さは色々選べるが、強度が不明なのは難点。店員さんに訊いてみても、具体的には不明で、材質での差はあまり無いとの事。
 う〜む、それなら厚さ19mm程のSPFな1*材でも良いか?と、ゆー訳で物色してみると1*12の12Fが2,500円程。これを1,200mmで2回切ってもらえば、棚板3枚になりそね。


 さて、話は変わってゴールドコイン目当てのギャンブルの結果が本日届いた。無難とゆーか、一安心とゆーか、日頃の行いとゆーか、1回当選でゴールドコイン 5個を入手(^_^)4〜5回位は当たるかも…とか、甘い期待をしていたのは内緒(笑)
 今後は露店や委託販売されているゴールドコインをちびちび購入して、印章防具のセット品を買えるよーに頑張りましょう。