by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv96!そのに(シルク)

 マスタリ差0でLvUPだけを目標に狩に励んでいた中国キャラも、やっとこさLv96に(^_^)そんでもって更新する装備を2つ錬金。日頃の行いの成果か『極めろ!錬金道』とかゆーキャンペーンが開始したばかりなので丁度良い。だいぶ錬金材料が減ってきたが、これまた丁度『ドロップ率1.5倍イベント』が始まったので、この間に少し稼げると嬉しい(^_^)
 中国キャラの今後の予定としては、とりあへづ武器が更新できるLv98まで現状維持で、その後はアレクサンドリアに行くのを考えてたり。マスタリ差0でもLvUP毎にマスタリを上げるくらいのSPは大丈夫そだし、BAで順調に勝利すればスキルも取れるかも。EUキャラはしばらくお休みかな?