by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

PT経験値1.5倍!(シルク)

 昨日のメンテ明けから2週間、PT経験値1.5倍なシルク。おかげでBFのmob経験値も、少し美味しい(^_^)朝狩りの陵のプチユニさんも、時間はかかるけど当然美味しい(^_^)


 今後の予定としては、当面の目標であるLv90の音盾取得に向けて、引き続きEUキャラを育てるつもり。現在Lv87の中盤なので、1.5倍期間中にはLvUP出来そ。そんな訳で中国キャラは荷物持ち中だが、たまにBFしてみたい気もする(笑)


 また、これまで延々と私的に使わせて頂いていたギルド倉庫の開放に向けて、荷物整理もしてたり。既に共有倉庫を3頁埋めていたエリクを半分以下に減らし、荷物持ちキャラの9級石版を手荷物拡張した中国キャラに移動済。そんでもってギルド倉庫に入れた装備を荷物持ちキャラに、10級石版を共有倉庫へそれぞれ移動する予定。残る元素は…どーしよーもないので、とりあへづギルド倉庫を元素倉庫として使って頂こーかと(笑)
 欲を言へばEUキャラ用の手荷物拡張が欲しい気もするが、共有倉庫拡張まではしなくて済みそ。Lv90の音盾を取得する頃には9級の錬金も終わるだろーから、さらに手荷物が減る予定。