by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv96!(シルク)

 昨日、EUキャラがLv96になり、マスタリも96にしてカースガードLv3を習得!これで神武さんや精霊さんの状態異常を回避できる(^_^)次の目標は、Lv100 あんど 音盾ですな。
 ぢつわ数日前、SPが順調に貯まってると思いマスタリを上げた際にSPが少ないのに気付き、参考にしていたデータが訂正前のものだと発覚(笑)。訂正後のデータで必要なSPを計算しなおしたら、1万くらい不足してたのよね。おまけに前提スキルを1つ気付いてなかったりで、カースガードLv3は無理かと思っていたのだけれど、BAの勝利で1回400SPくらい入ったのと、ずいぶんと前のクエの褒美で頂戴したスキル回収の巻物*3と、スキル回収クエで何とかなった(^_^)
 装備も幾つか変わったが、腕力の石版が在庫切れしたので錬金は未完成。スタンプで頂いた中国キャラ用印章装飾品を錬金するのに、材料を色々大量に消費したのが主な原因。また拾い集めないと。


 現状で実践を数回試したら、その後は中国キャラをのLvUPを目指す予定。中国キャラは短期目標が無いので、とっととLv100にしたい。マスタリ差を0にしても良いのかも。しかし…先は長い(^_^;アレクサンドリアのクエがLv95で受けられるよーにならないかしら(^_^;