by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 EUキャラはLv85になり、B2までのクエを終えてしまったので、どーしよーか考える。GOLDENが荷物持ちペットの たまさん や、倉庫に預けられないので、イベント期間中は引き続き狩りたい気もする。音盾の効くLv90相手のクエはB3にも残っているが、狩場が遠いのと、9級の錬金材料が不足しているので、9級相手で狩りたい気もする。
 一方、手荷物拡張済の中国キャラをLv90にして、更なる手荷物拡張クエに進みたい気もする。心配された10級装備は、こまめに露店ネットを確認したのでそこそこ入手出済。マスタリ差を詰めて、手早くLvUPを目指すとゆー手も。
 う〜む…とりあへづ中国キャラで9級相手にGOLDENと錬金材料集めしてみよーかね。