by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv89! あんど 花火(シルク)

 クレバドEUキャラが思ったより早くLv89到達(^_^)BF開始時のmobが…特に高Lvさんの中に放り込まれた時のが結構効いてる気がする。そんな訳でLv90の音盾取得までに必要なスキルポイント(SP)を見直してみたら、良い感じで貯まってるみたい。
 何だかんだと現在残高25,000SP以だが、Lv90音盾その物は5,500SP程。後はマスタリを上げる為にと貯めていたけど、試してみたらバドをLv86→89まで上げても充分足りそ。ついでにクレもLv86→88に上げても、Lv90到達までには必要SPが稼げる予定。
 マスタリを上げたので装備(Lv87 足、Lv88 頭、Lv89 腰と首輪)も錬金 あんど 更新。足は女物だったので、クエで貰った性別変換も使用。懸念の腕力も、3回までで目標値(+3以上)を超えたので、余った。やはり日頃の(中略)か?
 マスタリ差0になったので、Lv90到達も早まる予定。難点は10級錬金の材料が集まってない事か(^_^;手持ちは中国キャラで先に使っちゃったし(笑)


 花火大会は綺麗だったけど、その後のモンス召喚はちと物足りない感じ。幅広いLvが楽しめるよーにするにはしょーがないのだろーけど、もっとこてこてのを期待してた(笑)BF前なので時間的な制約もあったのかしら?