by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF済んで(シルク)

 毎度の事だがBF期間も後半になると顔なじみ対決が多く、対戦中も穏やかだったり。負けて帰っても、勝った人からカップを頂戴したり(笑)そんなこんなでそこそこ景品も頂いたが、それ程効果が無さそな風船が高価に取引されていのは何故?

 BFの恩恵も手伝ってEUキャラはLv79になり、Lv80の音盾が着実に近付いているのだが、やはりSPが不足しそーなのでマスタリはLv78のままで狩る事にする。錬金するのに腕力の石板も不足しているので、中国キャラを9級相手に戻すか検討中。

 ちなみにBF会場に移動しない不具合で2度悲しい想いをしたが、運営さんは対応として短期間だが獲得経験値1.5倍にしてくれるそーな。また、昨日のメンテ後からSiLKROAD’s Get!Get!Get! Weeeksとの事で、3週連続でキャンペーンらしい。う〜む、活発なのは嬉しいが通常期間が少なくて…ま、丁度良いか(笑)

 POT持参の中国キャラだと荷物の空きが少ないので、引き続きEUキャラで狩ろーかね。