by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF、またね(シルク)

 明日のメンテまで…と、ゆー訳で本日25:00が最終だったBF。期間が長かったが、夕〜夜の時間帯だけだったので、朝狩りは普通に(ちと寝不足気味ながら)していた一方、午後は狩りせずにBFのみとゆー日々でした。22:10と00:40にアラーム設定した普段使わない時計*2も、また暫く存在が忘れ去られる事だろう。
 今回は度々不開始があったが補償付きだし、BF中に時計が消える事も無く、私的には落ちもせず、順調だった印象。時としてLv差が激しいのは応募者に依存するからしょーがないのだろーけど、私的に体験した最大幅はLv72〜100(笑)さつさん、その節はごくろーさまでした<(_'_)>
 Lvが近い方とは何度もご一緒したり、終了後に感想や意見を交換したりするよーになる。中にはBF専用キャラな方もいらっしゃるよーだが(笑)BFの度に顔見知りが増えてゆくよーな(^_^)あ、そー言へば結局今回は中国キャラで参加しなかったなぁ。


 そんなこんなで、次回を楽しみにしております<(_'_)>