by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、祝!SiLKROAD 16th Anniversary経験値&ドロップ確率アップイベントな中、中国内功剣盾くんでのんびり狩りするシルク。たまにラグが出るなぁと思ったらログイン時にサーバーやキャラの選択で接続が落ちるよーになり、ラグ具合も常時派手にラグラグに(^_^;運営さんあての全チャでの訴えも度々見るよーになり、私的にはお問い合わせのフォームで朝05:00落ちやモンスさんが樹の根元に捕らわれる件と共に連絡。

 そんな声が届いたのか、本日のメンテは予定時間が10:00~未定となり、19:00に終了した模様。本日のアップデートでは新たなイベントの告知は無く、前述の不具合に対する告知も無い(^_^;不具合情報も変化が無いけど、とりあへづLv134 58%まで育った中国内功剣盾くんで引き続き狩りする予定。