by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き経験値UPイベントな中、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)を続けるシルク。EUクレバドくんはLv134 27%、職Lv109 79%になり、愛犬「たろさん」はLv105に(^_^)愛犬「たろさん」はこちらでLv103の報告をした後、Lv104の報告をしていなかったが、先々週にはLv104になってたのを忘れていた(^_^;


Lv104(左)とLv105(右)な愛犬「たろさんのステータス」。

 本日のアップデートでは夏のシステムイベントなど 先行情報の告知。中国種族に武器が追加されるよーだが、大型イベントの報酬とゆーことで私的には無縁そ。ぼちぼち特産品が満杯になりそだが、交易と荷物整理をはさんで引き続き愛犬「たろさん」とEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。