by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

VG-99 FloorBoard Beta 20210720

 ふと気づくとVG-99 FloorBoardがBeta 20210720になってたので頂戴してインストール。こないだBeta 20210710の設定で遊んで消えてしまったサイドパネルが復活(^_^)こちらこちらによると、私的に気づかなかったBeta 20210719からVG-99(本家頁)との相互連携に対応してくれたよーなので、FERNANDES FR-55S改で鳴らしつつお試し。

 VG-99側のプリセットを切り替えやパラメーター操作に反応してくれるよーになったので、使い勝手は格段に良くなった印象(^_^)でもD-BEAMとRIBBONの連携具合は少々挙動不審かも。こちらによるとGKピックアップの感度レベルメーターやチューナーにも対応してくれるよーなので、今後がますます楽しみ(^_^)


VG-99 FloorBoard Beta 20210720。


サイドパネル復活(^_^)