by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シングルペダルへ

 、ゆー訳で、エレドラの挙動確認中、ふと思い立ってペダルをツインなMAXTONE TDP-2からシングルなYAMAHA FP7210Aに戻してみる。ツインだとキックパッドなKP65を斜に設置すると、どーにも安定しないのよね。今の置き場だと狭くて有効活用出来ないし、元々お試しのつもりだったし。

 Roland KD-7は右隣りのままだけど、ハイハットの右にするかはまだ迷ってたり。SPD-11のキック用なら現状で良さそだけど、カウベル用ならハイハットの横よね。カウベル以前ちらと記したよーに、DTX502のカウベルを分岐して鳴らすとゆー手も。そしたらSPD-11の端子が1つ空くので、2ゾーンなパッドを追加するとか。

 そんなこんなを妄想しつつ、グラストロン(SONY PLM-A55)を装着しながらエレドラと戯れて時は過ぎてゆく。