by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

更新ネタ作成

 なんだかんだそんなこんなで椅子でバタバタして、更新ネタを忘れてた(笑)どーしよーかと考えて、当メモ頁に記したちょっとした工作ネタを工作室そのほかに転記することに。工作カテゴリーもいちおー有るけど、あまり当てにならないので、月単位で表示して軽く眺めつつ、2015年末まで拾ってゆく。


 工作室そのほかと言へば、以前もちらっと記したが、アンカー付きでリンクしてもアンカーが機能しないのが少々難点。ま、Geoの頁に直リンクすればアンカーは効くし、元々大した内容でもないのだけれど(笑)現在のアンカー単位で頁を分けたほーが良いのかもと思ったり。