by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

VGuitar Forums

 先日ちらっと記したVGuitar Forumsは、あれから会員登録も完了し、幾つか音色データも頂戴してみたが、やはり英語の解読が面倒なのであまり出向いてなかったり。
 が、ふと気付くと、いつの間にやらこちらGK Snooperやら1弦君が紹介されていてびっくり。私が会員登録を申請した際に、立ち寄って頂いたらしい。Googleさんの翻訳で英語化されているよーだが、GK Snooperは私の作品ぢゃないですよー(^_^;大声で訂正したいが…機械翻訳な英語で投稿するのは気が引けるとゆーか何とゆーかで(T_T)1つだけ付いたレスに、GK-3らしき回路図が載ってるのは楽しいけど(笑)
 ついでに検索してみたら、こちらでもURLが紹介されていた。お題は「The poor misunderstood VG-99」で、Googleさんに翻訳を依頼したらかなり意味不明の文章なったので無視するとして、VG-99が誤解されるのを嘆いている模様。日付は私が登録申請する前年で、VG連絡会BBSも紹介されており、Bill Ruppert氏への返信として英語化されてる文章…私のレスだ(^_^;「(笑)」は翻訳出来なかったらしい(笑)それから2つ下にBill Ruppert氏当人のレスがあるが、『The language barrier was to strong.』との事で…え〜と…強烈にお察ししますです<(_'_)>


 紹介して頂いて嬉し恥ずかしなのだが、GK Snooperも1弦君も頁が独立してなかったり、特に1弦君は工作室そのほかにアンカー付きでリンクされてたりするがアンカーに飛ばないので、とっても申し訳無い気分。と、ゆー訳でリンクに便利なよーに、独立頁を作ってみたり、旧頁に案内を載せてみたり。