by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Steinberger ZT3の中古が64,800円 あんど 44,800円なUA-1010

 ふと気付くと、デジマートに中古価格64,800円で商談中なSteinberger ZT-3 Custom以前は69,800円な中古品を見送りしたのだけれど、この値段なら欲しかった(T_T)むぅ、ひょっとしてご縁が薄いのだろーか?


 デジマートと言へば、先日も検討したばかりのRoland OCTA-CAPTURE UA-1010が『展示品&箱ボロ超特価!』な44,800円だったり。こちらはにヘッドフォン付きで46,800円のを見送っているのだけれど、それなりにご縁がある気もする。今のところ急ぎではないので今回も見送るつもりだが、Win 10になったり、PC組み直するよーなら本格的に検討するかも。