by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

29,800円なTA-65K

 某所で送料税込 29,800円なAria Pro II TA-65K MPKと出逢い、激しく動揺する。TA-65と言へば以前記したよーにKahler標準装備で小柄なセミアコで、29,700円な中古を見送ってからは同価格帯との出逢いが無く、そのうちに生産中止になってしまったのよね。今回のは新品で、色は私的好みなメタリックピンクで…むぅ、物欲と妄想が(笑)


 相変わらず実機には触れていないので、詳細不明なのが少々気がかり。我慢してSteinberger ZT-3 Customの資金の足しにするか迷うのも、これまた相変わらず。ぬぅ、何一つ進歩してませんな(笑)


 当時と比べれば純正Kahler入手済なのが唯一の違いかもで、Kahler目当てな物欲は治まり気味。メインとして使うにはGKピックアップを載せることになるが、そちらはのーぷろぶれむなハズ。サスティナーは…無謀?


 と、なると物欲リストの「アーム操作が滑らかなヘッドレスギター」の予算を少し上乗せしてZT-3 Customを狙うほーが良さそな気もする。こちらも実機に触ってないのでアームの具合いが心配なのだけれど、Spirit GT-PRO Standardと違ってアームアップ可なのは確実。さて、滑らかさは?