by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

風呂釜破損

 夕刻になり、家人曰く、風呂釜が壊れたらしいとのこと。おゃまぁ、それは困りましたね。


 確認すると、釜から水が漏れている。昨夜の風呂はずいぶんと水位が低かったと思ったら、こーゆーことでしたか。20年以上前の品なので、壊れても違和感はない。むしろよくぞここまで頑張ってくれたと感謝<(_'_)>
 いちおー水を追加すれば漏りつつも沸かせるし、シャワーが別釜なので直近は非エコながらそれらで凌ぐとして、やはり交換だろーなぁ。と、ゆー訳で、大急ぎでWebを徘徊して情報収集。追い焚き専用の釜は最近少ないみたいで、少々難儀しそーな予感(^_^;