by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

AthII X4 mkII機は順調(^_^)

 、ゆー訳で、様子見しているが、電源交換後は一度も起動失敗せず、しっかりOSまでたどり着く。電源の不具合とゆーことで、他の部品への影響も気になるのだけれど、今のところ順調に働いてくれているよーで一安心(^_^)


 思へば、突如Ath64 X2機が壊れ翌日に部品を購入してAthII X4機を組んだのは4年前になるか。Cubase 7の受け入れ準備としてWin 7へ移行し、Ath64 X4 mkII機と命名し、SSDを導入したりして現在に至るが、某音源のCPU負荷を考えると、ぼちぼち次期音楽機か?今のマザーボード(ASRock M3A785GMH/128M)のSATAだとSSDの速度も生きないし、USBの電源が少ないみたいだし。