by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某サポート

 昨日の夕方、某サポートより例の件で、誤送信通知メールに続いて正規回答メールを頂戴した。6月7月の回答と合わせて、これで1月に質問したGroove Agent SE 4についての回答が揃ったハズ。それにしても…もう9月か(^_^;


 で、質問と回答を再確認しつつ、がんばれCubase!ネタの作成。「084頁:Tube Compressor」の件が指摘通りなのにサポート対象外だったり、「047頁:Mode ( スライス検出モード )の「Manual」」の件が7月と9月で2回回答されてたり、「045頁:表示範囲」の件が未回答だったりするが、とりあへづこれで落着とする。更に突っ込んでも回答がいつになるかわからないし(^_^;