by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Spirit Deluxeの改造案

 の後も度々素のままで遊んでいるSpirit Deluxe。ぼちぼちブリッジ周りの改造を…と思ってこちらを覗くと、前より少々値上がっているみたい(^_^;う〜む、試してみたいけど、ちと迷うな。しばし様子見か?


 改造と言へば、最近寝ているAPG-55S改のサスティナーの移植も考えてみたり。Standardはフロントピックアップがシングルだけど、Deluxeはハムバッキングだから都合が良さそだし。現状でジャックやポットに不具合があるからちょーど良さそな気もするし。
 現状と言へば、フレットが低い気がしているので、いっそフレットレスとゆー手も?


 ま、どちらにしろこのままではブリッジがいつ壊れるか心配なので、何とかせねば。