by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Alchemy Player

 、ゆー訳でCamel AudioさんのAlchemy Playerと音ネタを頂戴して音出し。プリセットを順に選び、操作子をグリグリしながら鳴らす。むぅ、楽しい音が出るでわないですか。以前から存在は知っていたが、変な音ばかりかと思って試さなかったのよね…疑ってごめんなさい<(_'_)>
 基本的にプリセット音源なのだけれど、オシレータのバランスやらフィルターやらエフェクト具合やらEGやらがいぢれるので幅広く遊べるのね。リミックスパッドはKORE PLAYERでも見かけたが、とっても便利そ。蛇足ながらKORE PLAYERと言へば無料追加音ネタな Compilation Vol.1とVol.2も頂戴したが、変な音ばかりだったので、すっかり削(以下自主規制)
 全てのプリセットで遊ぶには時間が足りないので、暫くちびちびいぢって楽しむ予定。