by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

相変わらず落ちてます そのに(シルク)

 、ゆー訳で、先日ビデオドライバを更新してみたが、やはりB5の途中で落ちる(^_^;
 う〜む、ビデオカード買おうかしら?シルクの為だけに買うのもなんだし…買って間もなく寝る羽目になったASUS AH3650 SILENT/HTDI/512M用にAGPマザーボードを購入するとゆーのも更になんだし…液晶ディスプレイのDVI入力を他の機器で試してみたい気もするが…あ、Reverberate LEのCUDA版も試してみたいかも…でもファンがうるさいのは(以下妄想は続く)


 そんな中、シルクは相変わらずイベント満載だったりで、スケジュール表まで出る状態。とりあへづ前回の要塞戦には登録だけしたし、伯爵との対面も済ませたが、特価交易はパスする予定。
 ユニークさんは時間帯がちと厳しいかも。アンケート結果を反映するならアピスさんやら黒蛇さんが出るのだろーけど、一箇所に複数体がまとめて出るのかしら?