by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

イベント追加(シルク)

 予告通りだが、私的に関係しているのだけで貿易小玉さんのイベント中。それに伴うアイテムやらプレゼントやらが、手荷物を圧迫中だったり(^_^;が、さらにロックさんBFが追加だそーな(笑)


 ロックさんは討伐時間中の取得経験値が1.5倍で、ロックさん以外の場所でも適応されるので幅広い恩恵が予想されるが、私的には普段露店放置中の時間帯なのよね(笑)鍵が初回に1つ、参加週で1つ貰えるよーなので、精霊さんPTに週1で参加してみよかな?普通に狩りしてるよりは経験値的に美味しそだし。でも、パンドラや巻物したほーが育つかも。
 討伐回数でのボーナスもロックさんの時間帯だけなので、私的にはロックさん本体に参加する旨味は無さそ。せめて1週間全時間帯での取得経験値UPだったら、何度も逝く覚悟でロックさんPTに参加するんだけど。


 BFは13:00開始が増えたが私的には不参加なので、変更点はプレゼントアイテムの種類が減っただけかな?今回は25:00開始は寝てるかも。22:30開始は週に3回ロックさん討伐と重なるので、こちらの参加もどーなる事やら。あ、でもこの時間は開始mobの経験値が1.5倍だ(笑)
 とりあへづ中国キャラで16:00開始に登録したが飛ばず、緊急メンテしてからは順調。中国キャラでのBFはかなり久々で、当初は少しとまどったり(^_^;でも何とかなりそな気がする(^_^)