by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

テスト鯖 あんど 種族間調整(シルク)

 前回ざくろ交易イベントの商品が届いてないよーな気もするが、とりあへづ白色絹交易イベントに参加。今回の褒賞は経験値増加呪文書なので、とても嬉しい(^_^)


 嬉しいと言へば、公開テスト実施のお知らせが発表された。内容を見ると、新ダンジョン実装の他、色々あるが特に気になったのは『種族バランス調整第2弾実施』。内容は…どーなんでしょ?
 ラック/ベンドについては、対人で不満の声が出ていたよーだが、BA/BF以外の対人をしない私的にはあまり興味が無かったのよね。解除されないスキルもあるそーなので、慣れるまで暫く時間がかかりそ。
 中国武器で10%UPは…微妙な値?火盾の弱化/制約/呪い系列防御追加は、何度も運営さんにお願いしてたので嬉しい(^_^)でも装飾の錬金ができない系列で防御確率60%だと、完全には防げないのよね…やはり微妙?
 ダガーの射程距離は、使ってないので気にしない。


 火盾の効用はテスト鯖で試してみたいが、Lv50やLv80ではしょーがないので、Lv109の3回目が良さそね。