by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アップデート(シルク)

 と、ゆー訳で内容を確認すると、やはり私的にはとーぶん無関係かも(^_^;ロックさんの入場制限緩和は…どーなるかしら?精霊さん相手だとあまり美味しくないLvの方々だろーけど、ロックさんとて鍵作成〜討伐完了までの手間と時間を考えると微妙なのかも。ロックさんが早々と討伐されると精霊さん目当ての10級さん達には不評な気がするし、低Lvさんを連れてきて養殖する人も居そーな気がする。とりあへづは暫く様子見かな。


 アップデートに伴い何かしらのイベントがあるだろーとは思っていたが、何もこんなに同時にやらんでも(^_^;と、思ったが私的に恩恵が有りそなのは1週間程の取得経験値1.5倍と文字集めと…2つだけか(笑)普段通りの狩りなら経験値的に美味しいだろーけど、mobの数を倒したほーが文字は集まるだろーなー…等と思いつつアップデートしてみたらAvira君が反応。SRO_Client.exeがトロイだと言い張る。テスト鯖用の実行ファイルでも同様の話を聞いているが、今回の更新に関してはまだ公式見解が出ていないのよね。ま、大丈夫だろーから、とりあへづ無視(笑)