by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Xpansion Tank 2 あんど Independence Pro

 先日、登録1,500人だと6,930円で3つ手に入ると書いたのは4つの間違いだったXpansion Tank 2は、登録2,500人でさらに1つおまけとのことで、6,930円で5つ手に入りそな勢いである。なんたって締め切りまでまだ1ヵ月以上あるし(^_^;こーなるとあまり必要な気がしなくても、何かしら有効に使えないかと思ったり(笑)
 そんな訳で改めて音色の一覧やらデモ演を確認するが…やはり欲しい物が無い(^_^;;;;むぅ、いっそループ系に手を出すか?


 一方、何故か本家のWeb販売でE-License版が17,000円くらいで売ってたりするのはIndependence Pro。付属の70GBな音ネタにはこないだ検討して不足な気がしたオーケストラ系が…中でもHSOにも無いサックス系が大量にあるらしい。非常に物欲が刺激されるが、最新版のFree(2.5.4)が私の環境で挙動不審なのが唯一の難点か。
 ま、この値引き販売自体が不安材料だったりもするが(^_^;