by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

久々にTweakUi

 休止/再開を使うよーになって少し気になるのが「最近使ったファイル」。え〜、お心当たりのある方もいらっしゃるかと思いますが、長時間リセットされないと何が載ってるか把握できなくなるので心配なのよね(笑)日頃使っているクラシックのスタートメニューだとレジストリをいぢればokなのは承知なのだけど、面倒で(^_^;
 そんな訳で久々にTweakUiをいぢるつもりが、手持ちは1.33。どーせなのでこちらから最新版の2.10を頂戴する。何故か日本語頁にはタブレットPCとメディアセンター用しか載ってないので英語から。そんでもって日本語化ツールも忘れずに。
 とりあへづ最近使ったファイルの非表示の他、ドキュメント履歴を管理しない、リムーバブルドライブの自動再生を無効にしてみる。