by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

こんにちわ進候さん(シルク)

 そんな訳で中国キャラは久々の陵へ。とりあへづ奥に進んでいると、Lv90のプチユニークな、将軍進候さんと遭遇(^_^)武功秘伝書クエ以来、2度目の対面。召喚術は無いだろーし、手持ちのPOT量も充分と判断し、ちょっかい出してみる。



将軍進候さん(火傷中)


 安全地帯まで引っ張れなかったので、周囲に気を配りながら、おまけに度々叩きのめされながら、それにも負けじと叩き続けること40分ほど。3人のソロPT状態で、Lv86のマスタリ差-4な私は、38.56%だった経験値が39.73%になり、7061だったスキル経験値は7303になった。
 ちなみに成果の詳細は

得た物 数量
経験値 2,566,769
スキル経験値 97,004
Gold 113,160
高級万能丸薬(小) 5
特紫POT 1
特赤POT 4
特青POT 2
赤結晶 1
防具エリク 1
装飾エリク 1
氷の緑石板(10次) 1
解毒の緑石板(10次) 1
精神の赤石板(10次) 1
肉体の赤石板(10次) 1
挑戦の赤石板(10次) 1
370
ボルト 50

 で、物的にはあまり美味しくないみたい。


 POTの消費も激しかったので、その後は下見気分でB3Fに初潜入。B2Fの区切られた部屋とは別物の、地底洞窟のよーな景色が広がる。なかなかキレイ(^_^)