by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな今後

 、ゆー訳でLv106な中国剣盾くんで狩りしてたり。12級錬金材料が拾える代わりに結構痛くてPOTの消費が激しいLv106なサンドバグさん相手のクエをするか、数をこなして難破船星1ソロを狙うLv101なクルールレイダーさん相手のクエをするか迷った末、とりあへづ後者を試してみたら星1だけでなく装備やらエリクやらもそこそこ出る。経験値もスキルポイントもGoldも思ったより良さそなので、暫く続けてみる予定。


 そんなシルクは、本日今年の更新予定が公開された。フェローズやら13等級装備やら天神やら、要課金物が大半かな?私的には種族間のバランス調整がどーなるのか楽しみ(^_^)13級開放が早過ぎる気がしないでもないが、12級開放してHeroes of Jupiterから2ヶ月経過した現在、既にLv120な方々もいらっしゃるよーで。
 それにしても…13等級装備かぁ…非課金な私は対人無理ー(笑)