by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ユニークモンスター襲来イベントの余波で経験値&ドロップ確率アップイベントの変更を受け、経験値10倍、ドロップ3倍、Goldも3倍なシルク。ドロップやGoldの収集よりも育ちにくいEUクレバドくんでの経験値を優先し、たまに命中率アップアイテムも使ってみたり。EUクレバドくんはLv134 12%のままだけど、駝鳥さんはLv132に(^_^)


Lv132な駝鳥さんのステータス。

 本日のアップデートでは雪だるまさんイベント等が告知されたが、メンテ後にログインしよーとすると『サーバーとの接続が終了しました』となり、暫くして緊急メンテのご案内(^_^;17:30に緊急メンテが終了したとのことなのでログインしよーとしたらまた『サーバーとの接続か終了しました』となり、再び緊急メンテ(^_^;;緊急メンテナンス再実施のご案内で21:30になってよーやくログイン成功したが、ログインキャンペーンの補償があるかどーかは不明。

 雪だるまさんイベントは、特別プレゼントイベントで頂戴した7日自動回復の消費も兼ねて、とりあへづ中国内功剣盾くんで始める予定。赤青POTの消費時に久々に自動回復を試した感じでは、手荷物整理しながらでも回復するのでとっても便利(^_^)POTの消費も減るので経済的ではあるが、あまり慣れすぎると消費し終えてからが大変かも(^_^;