by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

大滝詠一レコーディング・ダイアリー Vol.2 あんど 12500H機の保全モード

 某図書館の蔵書に大滝詠一レコーディング・ダイアリー Vol.2を見つけたので、お借りして拝読中。まだ読み始めたばかりだが、いろいろと私的に興味深い内容が記されているみたい(^_^)他にも借りた本があるので、今週は読書週間になりそ(笑)


図書館でお借りした「大滝詠一レコーディング・ダイアリー Vol.2」

 蛇足ながら、読書の合間に情報収集して出逢った某所の動画を眺めると、解説欄とお薦め動画欄が入れ替わっててびっくり(^_^;私的にはお薦め動画はほぼ見ないし、解説が見づらいので以前の配置のほーが嬉しいのだけれど、設定が見当たらず(^_^;;むぅ、困ったね(^_^;;;


【神回】エンジニアが変わると楽曲サウンドにどのくらい違いが出るのか?|スペシャルゲスト:吉田 保さん、森元 浩二.さん【DTM】【ミックス】


 そんな中、先日の不調以来「保全モード」でバッテリー充電100%のままだった12500H機の電源を外して暫し放置。バッテリー充電が80%以下になってから電源を接続したら、その後はバッテリー充電が80%に収まるよーになって一安心(^_^)そー言へばこちらでも一旦電源抜いてたんだっけ(^_^;


バッテリー充電80%(^_^)