by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Meldaな情報収集 あんど 25,000 Tone Model 達成記念 そのに

 、ゆー訳で、多くの時間を読書に費やす中、合間に更新ネタもぼんやり検討。こちらにちらと記したギター関連ネタか、ふとしたきっかけからMCompleteBundle入手に至ったMeldaProduction関連ネタかと思いつつ、Meldaな情報収集をしてみたり。Meldaって本家以外で出逢う情報が少なく、特に日本語情報はあまり無い印象なのだけれど…やっぱり少ない(^_^;

 Wikipediaな頁と出逢ったのにはびっくりしたけど、内容は少なく、「加筆依頼が求められています。」とのこと。こちらには数機種の使用レビューがあり、他社製品との比較も(^_^)私的には全機種の解説や比較をする能力も無いので、当メモ頁にもちらほら記した内容を覚書としてまとめる感じになりそ。


 そんな中、ふと気づくと先日ちらと記した25,000 Tone Model 達成記念の結果発表。誠に残念なことに私は当選せず、世の理不尽さや悲しい現実に打ちひしがれつつ(以下略)(笑)私的にはTONEX入手の主な目的であったCOSM GuitarのTone Model化後は自作Tone Modeへの興味がすっかり薄れているが、ToneNETは楽しみにしているので、今後もよろしくお願いします<(_'_)>