by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Record your guitar and make €30 in a few minutes

 MeldaProductionからの「Record your guitar and make €30 in a few minutes」なメールに誘われこちらと出逢う。「ギターの生音でスケール」「ギターの生音でフレーズ」「アンプとキャビネット付きでスケール」「アンプとキャビネット付きでフレーズ」を録音して送ると、1セットで30€なクレジットが貰えるみたい。生音も所望するとのことでGuitar Match風な機能を考えているのかな?

 GP-10(本家頁)のUSBオーディオで各弦独立録音してから「RE-GUITAR/AMP」でCOSM Guitarを切り替えれば、あまり手間をかけずに数セット送れたり?とか思いつつログインして投稿内容を確認すると、オーディオ4ファイルの他、ギターの画像も送らないとなのでだめかも(笑)ただ、30€は別にして何かしらのお手伝いになればとも思うので、締め切りまでに余裕が出来れば参加してみたい気もする。


投稿フォーム。


当初の解説動画。説明文と違う気がする(^_^;


と、思ったら後日こちら動画に変わってた(笑)それでも解説文と異なる気がするので、ちょっと心配(^_^;