by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

AliExpress

 今週も更新を静止画動画の公開で済ませ、その後は溜まった録画物を眺めたりWebを徘徊したり。お安いヘッドレスギターを物色中、AliExpressで40,000円ほどなこちらと出逢う。Klein Headlessコピーっぽい感じだけど、ブリッジはアーム操作で原稿が変わらないタイプみたいで、GKピックアップを装着するのに良さそな気がする。

 AliExpressで物色を続けると、R-Tremっぽいギターもいろいろあるし、以前見かけたヘッドレスギター用のブリッジもあるし、ダブルネックやら多弦物やらなかなか楽しい(^_^)こちらには16,000円ほどのKahlerも。お安いので物欲が盛り上がるが、まともな商品が届くのか心配で手が出せない(^_^;


'01年度版