by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、バレンタイン経験値アップイベントログインイベントな中、引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」でLv133な凍った猿人さん相手に職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。特産品が貯まったので交易するついでに能力上昇アイテムをいくつか持ち込んでお試ししてみたところ、10%ダメ増だとノーマルさんが素殴り4発でほぼ倒せる感じ。そんなこんなでEUクレバドくんはv134 73%の職Lv114 54%になり、愛犬「たろさん」はLv119に到達してLv119 10%に(^_^)


Lv119な愛犬「たろさん」のステータス。

 本日のアップデートでは新たな告知は課金関連のみ。ログインイベント1週目のプレゼントで経験値ブースター(1000%)1時間*2まで頂戴したのを確認して受け取ったけど、経験値150%は3つのハズが何故か1つしか受け取れなかったみたい。蛇足ながら、受け取りフォームを確認したら最初期に頂戴したアイテムの受取期間が「2023-07-10」とかなので、倉庫整理して忘れずに受け取らないと(^_^;