by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続きバレンタイン経験値アップイベントで経験値5倍な中、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」でLv133な凍った猿人さん相手に職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。範囲攻撃持ちのイエティさんは避けているけどたまにサクリで引っかけてしまうが、それでもジャイアントさんで再現することなくせいぜいチャンピオンさんなのでこれまでのところ安定(^_^)EUクレバドくんはLv134 72%の職Lv114 43%、愛犬「たろさん」はLv118 87%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートではログインイベントの告知。累計5,000分以上な「経験値ブースター(1,000%)」*2を目指すとなると約84時間になり、日頃の行いを振り返ってみると露店放置込みで平日は平均約9時間、土日祝祭日は平均約17時間ログインしているよーで、次回メンテまでは約79時間になりそなので5時間くらい追加すればokかな?挙動確認も兼ねて、12500H機でも参加してみる?