by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値アップイベントで経験値6倍な中、職服シャムバラ(寒氷獄)でEUクレバドくんと愛犬「たろさん」をのんびり育てるシルク。先週Lv116になった愛犬「たろさん」はLv134な凍り付いた方々相手にたまに攻撃が通るよーになったよーで、それまでデバフ中以外では「1」だったダメージ表示がデバフ無しでもたまに2~3桁の表示が出るよーに(^_^)Lv117になれば打ち漏らし対応として活躍するかもと思いつつ、EUクレバドくんはLv134 56%の職Lv113 22%、愛犬「たろさん」はLv116 27%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知無し。Halloweenイベントな「ハロウィンキャンディー」は今週も50個くらい集まったが、知人の話によると特定の狩場なら5分で1個手に入るらしい。次回メンテまでは経験値アップイベント期間なので、とりあへづEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。