by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、朝05:00落ちが解消したものの、認証エラーやらで少々心配なシルク。数日前は朝狩りしよーとしたら認証エラーでログイン出来ず、こちらによると昼過ぎに改善したらしい。お詫びで次回メンテまで経験値3倍だそーで、年末年始アップ&アップイベントと併せて8倍とのこと。


認証エラー。お知らせでは「06:00頃より」とあるが、私が遭遇したのは05:00前後。

 本日のアップデートでは要塞戦イベントが告知されたが、私的に無関係。Lv134 65%に育った中国内功剣盾くんで、引き続きのんびり雪だるまさんイベントの雪花を集める予定。貯まった雪花は度々小玉さんに交換願っているが、いつぞやと違って雪だるまさんの出現率は低いよーで、これまで出逢っていない。