by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。先週度々遭遇した賊さんはクエが終わったのか出逢わなくなり、15級+7 ロッドと職装備で狩りはそこそこ快適(^_^)対人イベント本戦後にまた経験値10倍になったので鬼POTを積極的に消費したりして、EUクレバドくんはLv134 31%、職Lv110 56%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートでは何故か一覧に載っていないが16周年目前!経験値アップイベントの告知。16周年になる11月4日まで経験値が5倍とのことなので、引き続き職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。ぼちぼち特産品が貯まるので、交易ついでに街で荷物整理といろいろ補充しましょね。